明けましておめでとうございます

新しい年を迎えられ皆様はどのように過ごされているのでしょうか、
めっちゃ寒かったけど私は元旦礼拝に行きました、
久々だったけどみんな気軽に声をかけてくれて嬉しかった、
店で十時に雑煮食べて十時四十五分には店を出ることが出来ました\(^_^)/
教会までタクシーで送ってもらい着いたら十一時十五分でした、
礼拝の後たくさん甘い物が有った、
最後まで残り家まで送ってもらい六時前には帰ってきました、
店に帰ったら事務所におっさんが居なくて助かりました(爆)
明日はゆっくりしようと思うので目覚ましは止めておきましょう(^o^)
明後日からは仕事なので寝溜しとかないとね(笑)
部屋に帰るとき焼き芋を売る声がしていました、
教会に居る時雪も舞ってたみたいでした、
今年はどんな年になるのでしょう、
私的には感謝を忘れない年にしたいし体にも気を付けたいです、
来週は定期検診とパソの講習が有ります、
その次の木曜はシフトになっています、
その次の木曜は来週の検診の結果で決まりますよ、
29日は道頓堀に繰り出し年始の挨拶?に行ってきます、
しっかりとゲームも頑張りたいな(^_^)V