めっちゃゆっくりさせていただきました

本当に久々にゆっくりさせていただきました(^o^)
することがない訳ではないのですが外が寒そうなので何にもしたくないですねぇ(-_-)
来年の話をしたら鬼が笑うけどたぶん来年もこんな感じになるかもね(笑)
でもこんなことはあまりないからたまにはいいんじゃないかと自負しております(笑)
昨日と今日だけで20件以上のメールが来ました、
もちろんやり取りしたものも有るけどそれにしてもすごい数だった、
仕事してる人も何人か居るから私は幸せなのだ(^o^)
明日から仕事なのでこれで更新しよう、
店からの呼び出しも無さそうなので良かった2日間でしたね\(^_^)/
やはり正月は落語をゆっくり聞かないとだめやね、
もちろん漫才もいいけど古典落語は最高や、
今月の終りに朝日放送が落語たっぷりやるけどだんだん古典が少なくなったように思う、
携帯でyoutube聞いてる方がおもしろいよ(笑)
一応時解に新年の挨拶をしましたけど一人しか出勤してなかったみたい、
夕方には閉めるって言ってたけど一人ではお客様にゲームはやってもらえないだろうからカフェ謎でもやってもらってるのかも、
外は風がピュウピュウふいてて本当に寒そうだ(T_T)
私の中では今月一杯がお正月なのだ(笑)
せっかく呼び出されなかったとほっとしたのに五時前に電話がかかってきてしまった、
これも感謝なのかもしれないと思うべきなのか?
よく判らないけど八時に旅館仕事に二人行くから居てほしいと言われた、
でもどうやらWと連絡がついたみたいなんだけど帰っていいとは言ってくれない、
店もひっそりとしてていつもみたいな賑やかさはなかった、
鍋を囲んでワイワイ言ってるでもなく普通に日が過ぎたって感じ、
ブログを何度書き直したことか、
結局いつもと変わらない時間に部屋に帰ってきました、
だいたい2日ってこんな感じで終ることが多い、
八時の仕事は九時に変更されて私とWが行ったけどその後金魚と鯉が同じ建物で仕事してると知らされた、
やはりあいつらはついてるんだねぇ、
明日も寒いからお客様有るかどうか分からないから今日二人治療できて良かったのね?
トータルで八人仕事有りました、
私が苦手な方が来たみたいで金魚が治療したみたい、
私が呼び出されて店に入るとすでに金魚と鯉は仕事してましたからねぇ、
今度こそ更新して寝ます、
今日は食べ過ぎた感がある(~_~)
まさか店が牛丼出してくれるなんて思わなかったからねぇ、
酎ハイも二本も飲んじゃった(^o^)
今日に関しては初めと終りが共通していないかもしれないね、
初めの方はめっちゃ喜びながら終ってみればぼやいてますからねぇ(笑)
ではお休みなさい。