全く

今日もラジオ聞かずに時解の音声ばかり聞いてました、
われながらよくまぁあきないと感心しながら聞いてるのです、
三が日もあっという間に過ぎてしまいました、
毎年こんな風に感じているのは私だけかしら?
一応今日から仕事なんだけど昨日のほうが忙しかったみたい、
私は朝十時前に女性の治療希望者が来られたのでさっさと仕事が出来て良かった(^o^)
昔ならおっさんがうちは十時からやから客待たせとけとか言ってだらだらとつまらないことばかり喋ってたけど今ではそんな元気も無いみたい、
忘年会でも挨拶しなかったしね、
そうそう 今日はおっさんの甥っ子さんか何に当たるか知らんけどが子供を連れてやってきました、ふるさとの言葉っていいですねぇ、お国訛りって私は好きだなぁ、
さて 今月から私の早出の日が火曜日と土曜日になりました、
またこれもいつかくるうことがあるかもしれないけど今のところは火曜と土曜です、
夕方からラジオつけて落語を聞きましたよ(^o^)世間は[]まだ明日も休みだからお客様に期待したいな。