皆さんは

初夢みましたか?
私は元旦の夜には時解に行った夢をみました、
次の日はラジオ関西でDJをやってる夢をみました、
ここまではすごくすてきな夢でした、
でも昨日の夜にみた夢は最悪でした、
私の部屋に二 三人の人が入り込んでめいめい思いのままに過ごしてる、
いんぎんな態度の人も居て私はそいつをマッサージしてた、
いつも悪口言ってるおっさんに部屋に帰りたくないと言って店で寝泊まりするようになったっていう変な夢でした、
一富士二鷹三茄子(いちふじにたかさんなすび)てなことを昔は言ったものですが最近の人たちは言わないんやろねぇ、
今日はどんな夢がみられるのでしょう、
朝もめっちゃ早くメールで起こされてしまった(T_T)
でも仕事は順調に行って二人治療出来ましたが明日は後ろから二番目なのと世間が動き出すのでお客様はどうかなって感じ、
明後日は今年最初のミーティング
本当なら明日にしたかったみたいなんだけど金魚が歯医者に行くらしいの、
なので明後日なんだって、
今日は久々に仕事してて汗をかきました、
明日もそんなに寒くないのかな?