ようやく

今日から世間様は動き出しラジオも普通の番組に戻りました、
でもなぜかおもしろさが感じられないのが不思議ですね、
ちなみに昨日は何の夢もみませんでしたがこれも不思議ですね、
今日近所のドラッグストアーから出てきたらKさんにばったり会いました、
もちろん声をかけてくれたのはKさんですけどね、
ブログ読んでるからね」と言ってもらったのでまたしても闘志を燃やしながらパソコンにむかっています、
今日は思いがけない人が指名をしてくれたので助かりました、
普段は絶対に指名をしない人なんだけど今日に限ってどうして私なんだろうと不思議でした、
お話を伺うとどうも脊椎管狭窄が有るらしく手の指がしびれるとおっしゃってました、
しびれるだけならいいんだけど痛みも出てきたので先月MRIを撮ったらしい、
手術を勧められたらしいんだけど怖いのとリハビリとか入れると三か月以上もかかると言われたとかでためらってるみたい、
八十も後半になればいろんなところが悪くなるのが情けないと泣いてらした、
私の亡くなった母と同い年なのでこっちまで涙があふれそうになりました、
その方のためにもしっかりと祈って差し上げたいと思いました、
昨日の夜非通知で電話が鳴ったけど出ませんでした、
せっかく寝付いたところを起こされたので薬を飲んで寝直しました(笑)
同僚に今年も後360日だと言ったらめっちゃうけてました(笑)
明日は早出とミーティングなので寝ます(-_-)zzz