やはり

今日は七草粥の話ばかりがラジオから聞こえてました、
前にも書いたけど私は食べたことがありません、
私の祖母はお粥を炊くのが上手な人でしたが七草粥は炊きませんでしたね、
私はどちらかといえばさらさらのお粥が好きです、
ちなみに雑炊もおつゆが多いのが好き、
だから味噌汁さえ有れば猫まんま食べます、
あれこれおかず作らなくてもいいんですもん、
両親が喧嘩して食事がのどを通らないときなど母が無理矢理猫まんま食べさせてくれました、
もちろん父が居ない間にですけどね、
明日から学校も始まるんですよね、
どうやらおっさんも病院に行くみたい、
寒いからさっさと帰るみたいなこと言ってたけどどうかしら?
先週の今頃は仕事してたなぁ、
紅白もほとんど聞かずに終わっちゃいました、
白が勝ったと同僚が教えてくれたけど毎回同じ司会者なら慣れも有るでしょうけど紅組は毎回替わってるからその点では可哀想な気がする、
明日は早起きしないといけないので今日はこれで更新させていただきます(笑)
リュックのファスナーが壊れてしまったので新しいのを買わないといけなくなりました、
パソコンが入るくらいの大きさのを買いたいんだけどリュックってけっこうお高いのよね、
偉い人は秘書みたいな人に荷物持ってもらったりしてるんでしょうねぇ(笑)