今年最初の外出

先週の今頃は教会から帰ってきてyoutube聞いたりしてたかな?
で 今日は今年最初の外出でございましたけど思ったほど寒くなかった(^o^)
定期検査も順調だと言われました\(^_^)/
ただ鉄分が不足してると言われました、
ブロッコリーとかほうれんそうなどを食べなさいって、
それと薬が一つ減りました(^o^)
でも油断は禁物かもしれないけどね、
明日は花番なので抜け出すなら早いうちがいいなぁ、
朝の九時半くらいになんかお客様来ないと思うからね、
さっさと処方箋持って行かないといけないからね、
病院が終ってから昨日ファスナー壊れたリュックの代わりを買いましたし少し大きめの鞄も買いました、
郵貯でもらったエコバックめっちゃ不細工なので新しく買いました(^_^)V
それから昼食で久々に焼きそばを食べてユニクロへ行ったけど私に合う服が無かったのであきらめてパソコンの講習に行った、
遅れたけど年賀状も作れたし良かったです、
講習の後上新電機に行ってみました、
予定はすべてこなせましたが22日は薬だけもらいに行きます、
それから教会に行って昼過ぎにヘルパーさんと待ち合わせてイオンに行ってみます、
上新電機にはCDウオークマンを注文したのでそれも取りに行かないといけません、
何だかんだとすることが有りますわぁ(笑)