恵比須さま

私には全く関係ないけど今日は良い恵比須だそうですね、
昔おっさんが元気なころ子供を連れて行っておたふく飴を買ってましたね、
さて 今日は私順番が一番だったので二人治療出来ました、
金曜日にしてはお客様有ったほうだと思いました、
もう午後七時を過ぎましたからお客様が止まる時間なのですがどうなるのでしょう、
聞けるときには聞いてるぴたっとなんですが武田和歌子さんが体調を崩されたみたいでピンチヒッターが出てまして今日は旦那さんが出てましたよ(笑)
そうだ! 私たいてい年末から年始にかけて風邪をひくことが多いんだけど去年から今年にかけてまだ風邪をひいていません、
てなことここに書いたとたんに風邪ひくかもしれないね(笑)
結局お客様は十人有りました、
金魚花番だったのに店番してなかったからみんなで探し回りましたよ、
電話してたかどうか知らんけどそれならそれで一声(ヒトコエ)掛けてくれてもいじゃないの、
あんたは何をしても許されるんかよって言いたくなるは、
おっさんはおっさんで身障手帳無くしてしまって嫁と近くの交番所に行ったりして大騒ぎだったわよ、
周りが騒いでるのに自分は呑気でいらっしゃるのは腹が立ちますね、
SはSで同行援護の申請をしたかどうか分からないんだからほんまにうちの男性群はおかしい、
明日は早出だから寝ます(笑)