寒かった

昨日処方箋持って行ってたので今日薬をもらえました(^o^)
世間は今日から三連休なんだけど私には関係ございません(笑)
明日も明後日もすごく寒いらしいですからお客様出にくいでしょうね、
おっさんはお客様か従業員の友人かの区別さえつかなくなってきた、
鯉の指名の電話がかかってきたのにわざわざ鯉にかわった、
居たから良かったけど居なかったら大変なことになってたかも、
店番しながらパソコン触ってても何にも言わなくなってきてるしね、
これは私にとってラッキーなのだ(笑)
ここに書くことじゃないけどやっと鳥谷が阪神に残ることが決定したけど私は悪いけど喜んでいません、
だって鳥谷自身の心の中にはメジャーへの挑戦の気持ちが有ると思うの、
それでも五年で二十億で契約提示してるんだからねぇ、
きっぱりと阪神に残ると言えばこんなにやきもきしないですんだのにね、
まぁせいぜい頑張って下さい、
ただ周りの人たちを振り回すようなことはしないでもらいたい、
確かに守備はうまいと思うから若手が見習わないといけないですね、
仕事が終わってから部屋に帰るときめっちゃ寒かった(T_T)
ではお休みなさい。