やっぱり

何度も書くけど長時間の店番は本当に疲れます、
今日も夕方の五時過ぎまで店番してたけどもう眠くて眠くてたまりませんでした、
いつもなら紙コップが五つほど重ねてあるコーヒーセットを買うんだけど今日に限っては普通の瓶に入ったコーヒーと粉のクリープを買いました、
みんなえべっさんに出かけてるのかな?(笑)
ちなみに新聞を読んでるとえべっさんてひらがなで書いてあったので私もそうしました(笑)
今日コンビニに行ったら早くも恵方巻のパンフレットが置いてありました、
後二週間もすればたぶんバレンタインのチョコが並ぶんでしょうね(笑)
ちなみに雛人形のコマーシャルやってますからねぇ(笑)
Nさんが奥様を連れて来院して下さった\(^_^)/
旦那様は私の指名よ(^_^)V
明日は順番が一番後なのと寒いから仕事無いかもしれない(T_T)
久々に姉と二十分くらい電話で話した、
悪いけど下らないことだったのでむかつく、
今日は遅くなったのでもう寝ます(-_-)zzz