まる1日

時解の音声を聞いて過ごしました、
昨日二人治療したから今日は仕事無くてずっと店番してました(T_T)
めっちゃ寒くて雨か雪か分からんのが降ってた、
明日は早出なので朝が寒いと起きにくいかもしれない、
連休も終りまた普通の生活が始まるのね、
ちなみにこうしてブログ書きながら時解の音声聞いてるのです、
ようやく四つのゲームのダビングが終りそうです、
本当は五つのゲームを一つのファイルにしたかったんだけど無理でした、
そのつど編集しとかないと時間かかってしまうのよね、
さあ 今日はねたが無いのでこれで寝よう(笑)
もしかして今日のブログが一番短いかもしれないね、
今急につきたてのお餅が食べたくなりました、
いちご大福は好きじゃないのです、
雪見大福も好きじゃない私、
シンプルイズベストなのが一番良いですね(笑)