風邪をまくな!

やっぱり自分の部屋が一番ほっとする、
店で待機中めっちゃ寒いし嫁がせきこんで風邪だか何だか知らんけど不愉快、
エアコンつけて電気毛布の中に居るから暖かいよ(^o^)
天気予報では寒さはゆるむとか言ってるけどまだまだ寒いよ、
大寒までは寒いよねぇ、
今日は午前中にばたばたっとお客様が来たけど四人しか無かった(T_T)
私一番だったから二人くらい治療したかったのに悔しいは、
明後日は雨だとか言ってたからお客様無いかもしれない、
無いなら無いでさっさと帰してもらいたい、
Nは今日比較的ちゃんと店番してましたよ(笑)
今日もこれというねたがありません(笑)
武田和歌子さんが昨日から復帰しましたよ(^_^)V
お昼に飲んだきのこのスープ美味しかった\(^_^)/