それなりに

昨日とは違ってお客様が有りました、
日曜日でお客様が無かったらほんまに目も当てられへんけどね(笑)
私はとりあえず支店に行ってNと仕事して本店に帰り新聞をコピってそれが終ってこうしてブログを書いています、
パソコンを触るのもめっちゃ久しぶり?(笑)
なぜかお腹が空いてきたような気がするなぁ(笑)
今日のお昼はかす汁の中にお餅を入れてもらって食べました、
めっちゃ美味しかったよ(^_^)V
昨日の夜もけっこう食べた(笑)
なので治る速度も比較的早いのだ(笑)
今日はのど飴が無いのでビックスが大活躍しているのだ、
そういえば私の母がのど飴よくなめてました、
ニッキの味が好きだったけど私が嫌いなので側に来るなと言うとめっちゃ機嫌悪かった、
午後八時の時点でやっと一周しました、
もしもこのままお客様が無かったら金魚が2日も仕事が無いことになるけどけっこうついてるから私は安心してますけどね(笑)
明日金魚が女一番なんだけどすぐに動いちゃって私がまた長時間店番しないといけないかも(T_T)、
今日ももちろん震災の話がラジオから流れていました、
今でもあの揺れかたは覚えてる、
脱水機の中の洗濯物みたいな感じだった、
今住んでる所がけっこう揺れるの、
トラックとかが通るとかなり揺れます、
だから朝まで眠れないのかな?(笑)
だいぶ慣れてはいるけどやはり揺れは怖い、
パニックになったら携帯電話なんてかけれないかもしれない、
やっと部屋に帰ってきました(^o^)
鯉が[]指名で支店に行ったのが九時前、
帰ってきたら十一時前になるかもね、
明日彼女早出なんだけどそう苦にはなってないでしょう(笑)
明日仕事無かったりするほうが機嫌悪いかもね。