今日の夕食は

月曜日ではないみたいな忙しさ?だった今日、
私の夕食はお昼に買ったスープの残りだけ、
一応チンして食べたんだけどめっちゃ脂っこかったのでこれ以上食べるのは良くないと判断しました(笑)
久々にHさんの家にnと行きましたけど雰囲気は変わりませんね、
今日は月曜日だから依頼はないと思ってたからもう嫁はばたばた、
おっさんも落ち着かない様子、
午後六時半を過ぎた時点でお客様のトータルが十一人でした、
ただ支店に行かされた私や金魚は空振りで本店に帰ってきたのが辛かったね、
でもどちらも二人治療出来てるから文句は言わないでしょう(笑)
今日時解のホムペ覗いたら新しいゲームの告示が有りました、
関西地区で私のブログを読んで下さってる方で興味がある方は是非とも行っていただきたいお店ですよ、
もちろん自画自賛かもしれないけれど頭の活性化には絶対になりますから(笑)
明日は早出なので少しでもブログ書いておかないといけないのでとりあえずここまでをパソコンで書きました、
後は部屋に帰って書くことが有れば追加して更新します(笑)
たぶん仕事ももうこれで止まると思うから書くことはないかもね(笑)
やはり止まってしまいました(T_T)
私が支店から帰るとおっさん夫婦だけが事務所に居たんだけど嫁が買い物に行ってしまい私とあいつの二人だけが取り残された、
よりによってこんなタイミングで買い物に行かなくてもと思いました、
そしたら案の定嫌味言ってきました、
Sと家が近いんやから一緒に住んだらどないやとかSのおかあさんに言うたろかとか(●`ε´●)
お前は自分が陰でどんなこと言われてるか知っとんのか!
毎日毎日それこそ金魚の糞みたいに二人を引き連れてミスドに行ってポケットの中ドーナツの砂糖だらけにして帰ってきてからに、
みんな見て見ない振りしとんのやぞ!
今日はほんまに腹が立つ、
早く時解に行きたい私です。