楽しかった

すごく楽しい時間を過ごすことが出来ました、
私が前々から行きたかった千房にも行けて美味しいお好み焼きも食べれましたよ(^o^)
めっちゃ眠いのでここでとりあえず更新して明日続きを書きます(笑)
朝ちゃんと六時半に起きてシャワーしていつも使ってるトワレじゃなく私が好きなトワレをつけて準備は完璧(^_^)V
つけたトワレはそんなに強い香りのものではないからカフェでも大丈夫だと思ったの、
ヘルパーさんが八時半に迎えに来てくれてそのまま電車に乗ろうと思ったけどコーヒーが飲みたかったのでコンビニで缶コーヒー買って一気のみしたらヘルパーさんが驚いてましたよ(笑)
胸を躍らせながら難波に到着したけど何か雰囲気が違う感じ、
時間がいつもより一時間くらい早いのでそう感じたのかもしれない、
人もそんなに多くなかったけどヘルパーさんが一年ぶりに行ったので道を間違えてしまった(笑)
難波駅の構内に流れるアナウンサーも初めて聞きました、
店が並んでいるのでシャッターを開けて回転の準備して下さいなんてアナウンスが流れるんだよ、
ヘルパーさんと楽しくお喋りしながら無事に到着
なぜか分からないけど胸が熱くなりました、
知ってるスタッフの方が二人ほど休んでました、
それでもゲームは成功しました、
というよりさせてもらった感じでした(笑)
ゲームが始まる直前になって私が頼りにしてる人がどこかに行っちゃった、
「どこに行くんですか?」と私、
「内緒です 内緒です」と繰り返して出て行ってしまった、
でもゲームに入ったらもう解くのに必死、
で終わったらたいていドリンク飲むんだけど
美味しいケーキが出てきました、
本当に美味しかったし嬉しかった、
あっと言う間の時間でした、
クロスワードもちょっとだけ教えてもらった、
でもまだあまり理解出来てません、(笑)
時解の皆さんありがとうございました、
ここに名前を出したいくらい嬉しかったです、
ただ内緒で出ちゃった人の体調がちょっと気になりました、
なんともなければいいのですが私が行くと疲れるのかもね(笑)