ちょっとだけいやかなり

ルール違反してパソコンでこれを書いています、
もちろん事務所で店番しながらですよ、
おっさんも何にも言わないしね(笑)
昨日の[]時解の音声聞きながらなぜか涙が出ました、
こんなことは無いんだけどどうしてだか胸が熱くなってしまった、
昨日
携帯でブログ書いてたんだけどボタン押してたらめっちゃ眠くなってしまった、
普段眠れないってぼやいてるのにこんな時だけはぼやかない私(笑)
昨日
ヘルパーさんがお化粧上手に出来てるとほめてくれたよ(笑)
見えないのにきれいに
化粧してる人も居るんだろうけど私は仕事上あまり化粧はしない、
女性らしくないのかもしれないよ(笑)
でもね
道頓堀に行くときだけは変わるの(笑)
寒くても本当は
おしゃれして出かけたいけど寒さには勝てない私、
今日の朝店に来ると
札の順番が私が思ってたのと違ってたから嫁に聞いてみたら水曜日の午後十時前ごろに旅館の仕事が有って金魚とWが出かけたらしい、
男性のSは
札の順番なんて気にしないのね、
今日仕事有るって水曜日から分かってたからかもしれないけどちょっと
無神経だと思ったのは私だけかもね、
Wは何度電話しても出てくれなくて大変だったと嫁がぼやいてました、
体裁を[]気にするよりも仕事が優先なんだからちゃんと出られるようにしといてほしい、
今日は朝から雨だったし寒かったからお客様全部で七人有っただけで私明日一番なんだけど早くお客様来てほしいです。