胸が痛かった

武田和歌子のぴたっと後半で赤星憲広さんが倒れたところが流されたときすごく胸が痛かった、
今の若手が少しでも見習うべきところを見せてくれた人だった、
好きな野球をやめなければならなかったってどんなに辛かったでしょう、
朝日放送解説者の吉田さんも言ってましたよ、
バットは一万回くらい振れって、
選手の手を見ればバットをどれくらい振ってるかが分かるって、
私たちの仕事もそうですけどね、
私が今の職場に就職したときは容量が分からなかったからただ必死で仕事をしてました、
そしたら親指の皮がむけてしまってお客様の服を血で汚してしまったこともあった、
今の野球選手たちはどれくらい素振りしてるのかしらね、
そして今日は能見のインタビューが流されてましたけどエースと呼ばれるより
もベテランと
呼ばれたいみたいなこと言ったとか?
確かにもう彼はエースじゃないでしょう(笑)
掛布さんが現役時代一番素振りしてたような気がすると吉田さんの言葉、
衣笠さんも江夏さんを激励に宜野座まで来たのね、
投手陣に手心を加える必要なんてないからびしばし言ってほしいと私は神戸の地から江夏さんにお願いしたいです(笑)
中谷も和田監督のノックが厳しかったと言ったとか言わなかったとか新聞にありましたけど今の人ってどんなことでそれを感じるのかしら?
鶴岡も2軍に合流出来たのかな?
1軍でも2軍でもいいからしっかりと走れたり守れたり打てたり出来るように治さないといけませんね、
大賀のパワーがすごいらしいけどまだルーキーですからね(笑)
今年は私的には梅ちゃんに期待してるけど私の期待を受け取った選手って居たかしら?(笑)
藤浪も毎日放送に生で出演してたけど大丈夫?
ちなみにこれは沖縄との中継でしたけどね、
明日はたぶんこのカテゴリー書かないかもね(笑)