昨日は

自分ではめっちゃ長い文章を書いたので寝つきも悪かったけど七時過ぎにはちゃんと起きました、
暦の上では春だけどまだまだ寒いよね、
明日はシフトなんだけどお客様たぶん無いかもしれない、
天気予報で雨だって言ってたからね、
昨日どれだけの人が巻きずし食べたり豆まきやったんだろうね、
小さな子供さんがいる家では絶対にやってるよね、
お父さんがたぶん いやほとんど鬼になって豆をぶつけられるんだよ、
私も出来ることならおっさんに豆をぶつけてやりたいわ、
みんなに豆を配ってるおっさんがとっても滑稽に思えた、
「お前何しとんねん」と私は心の中で突っ込みを入れたった、
一昨日のこと忘れ湛海!私はまだむかつきがとれんのじゃ!
今日はKさんが来て下さって近くにオープンしたお店のことをいろいろ聞いた、
ランチが千八百円やで」とKさん、
「え?! めっちゃ高いやん そんなランチ誰が食べに行くの?」と私、
「たぶん普通の人は行かないやろね」とKさん、
もう驚くばかりで早速ここに書きました(笑)
明日はそんなに早く店に行かなくてもいいので一応目覚ましを八時半に合わせました(^o^)
うちの店で鑑査会をやるらしいですけど私には全く関係なさそうよ(笑)