やっぱりきた

一昨日三人も治療させてもらったから今日は残ってしまった(T_T)
たぶんこうなるだろうと思ったけどこんなことは的中してもらいたくない、
明日はどうしても二人は治療しないと今日の分は取り返せないよ、
明日も寒いって言ってたからお客様有るかしら、
部屋に帰ったらさっさと寝ることにします、
明日早出だから遅くまで起きていたくないからね、
そんな日に限って眠れないんだよね、
取りに行く時間有ったのにタイミング逃してしまった(T_T)
ラジオでは盛んにバレンタインデーの話やチョコの話してましたけど私には関係ありません(笑)
私のバレンタインはちょっと遅れるのでね(^^)
今八時半過ぎましたけど仕事無さそうなので短いけどこれで更新します(~o~)
13日の金曜日ってやはり縁起が悪いのかしら?(笑)