やはり気になるね(笑)

今日はバレンタインデーなんだけど近くのコンビニにはこれといったチョコは無かった、
私一昨日買ったのに持ってくるの忘れてしまった、
おまけにいつも持ち歩いてるラジオも忘れた、
昨日服を着替えたから忘れたんだけど部屋に帰ってから鞄に入れておこうと思って忘れてしまったのね、
明日は日曜日で寒くなければお客様有るでしょうけど今日みたいに寒ければ本当に出足が悪い、
せめて二人は治療したかったのに一人だけで終ってしまった(T_T)
女性群はみんな仕事出来た(^o^)
昨日から呼んでたMさん(男性)は今日来て金魚が治療した、
彼女はやはりついてるんだ、
おまけにまたしても早く目が覚めてしまった私、
今日は最初から眠剤飲んで寝ます、
あまり習慣づけたくないけど眠れないと辛いもん、
あの方ポスター作りとか忙しくしてるのねきっと、
もしかしたら私がやろうと思ってることには参加してもらえないかもしれない(T_T)
それはそれでまた辛いです、
お願いだから無理だけはしないでね、
私が子供のころはチョコは本命にしかあげなかったけど今はかなり幅広いのね、
義理チョコとか友チョコとか有るのにはびっくりだ、
たくさんの人がチョコ買い求めてましたよ、
一応昔は上司にもあげてましたけど今は絶対にあげません(笑)