とくをしたのは

朝は寒かったけど昼間は昨日よりも暖かかったような気がする、
お客様も支店と本店併せて十人有りました、
それでとくをしたのはだった、
本店で順番仕事してその後同じく本店で指名の仕事して支店に店番に行って一人仕事出来たんだもんね、
いくら一回りはしたとは言ってもこの暇なとき飛び抜けて三人もさせるのはどうかと思う、
指名なら仕方ないけど順番仕事だったら公平に仕事与えてやるのも経営者の仕事でしょ?
今日のこと忘れないようにしなきゃ私が支店に店番に行ったときに困るからこうして書きました、
私明日一番なんだけど早くお客様来てくれたらいいな、
長時間の店番は疲れますから(T_T)
今日はそんな訳でPCにも触れなかった、
飲んだのにまたしても早く目がさめたので今日は酎ハイをやけのみした、
でも言っときますけど五百ミリ一本だけですからね(笑)
今日はほんまに書くことが無いのでこれで終り、
私が苦手な人鯉が治療してくれて良かった\(^_^)/