マジでどきどき

朝七時過ぎに起きて洗濯しながらシャワー浴びて干してからさりげなく時計見たら針が九時を指してた、
え!嘘!マジかい!夢中で携帯を掴んで店に電話をしようとしたけどちょっと待てよ さっき八時だったのにそんなに早く九時になる訳ない、
部屋に置いてある音声時計で時間を確かめると八時十二分、
洗濯ネットに時計の竜頭が引っかかってしまって針が動いたようだ、
肝を冷やすってこんなことを言うのかもしれないと思った、
それに変な夢もみたしなぁ、
Fさんが朝の八時に来たの、
私たまたま早出だったんだけど順番が後ろ、
みんなを飛ばして仕事出来ないと思ってるのに嫁が札動かさなかったらいいんやからあんたがすればいいと言った、
それでも私が躊躇してるとおっさんが怒鳴りだした、
そんな夢をみたから今日1日おかしかったのかもな(笑)
Kさん来院(^o^)
でも仕事無いのにKさんの治療の後で支店に行かされてしまった、
やりたいことあったのに出来なかったのでまたもや王将に行った、
建前かもしれないけどみんな心配してくれてたのが嬉しかったけど私は時解のスタッフの声を聞く方が癒されるのだ(^_^)V
明日早出なので今日はこれでお終い(笑)
そうそう 支店から本店に帰ると支店の隣の店が閉鎖するみたいな話をしてた、
途中から聞いたので真相は分かりませんけど?