遅れたけど

あまりこれといった記事が無かったのでこのカテゴリー書きませんでした、
でも和田監督が高血圧で入院した記事を読んだときちょっとびっくりだった、
入院した人のこと悪く言いたくないけどたぶんノックやりすぎたんじゃないかしら?
もちろんこれは私の推測ですけどね、
血豆も出来てたらしいけど監督になって初めてなんじゃないの?(笑)
熱くなるなら最初から熱くなってもらいたかったね、
それでも若手が伸びないのはどうしてなんだろう、
新井良太がやっと一軍に来たけど彼も腰痛抱えてるから無理は出来ないでしょう、
藤浪が侍ジャパンに推薦されたみたいね、
開幕投手が誰かって話があるかと思えば藤浪の記事が飛び込んできましたね、
西岡も紅白戦で三安打ですか?
陽川は脱臼したみたいだけどあれは癖になるからよほど気を付けないといけません、
矢野さんが言ってたように今はいいことばかりしか書かれてないけど実際はどうなんでしょうね、
あきれた記事が有りました、
坂井オーナーが西岡のバッティングを見てうまいこと打つなって言ったらしいけどあほやね、
相手は言ってもプロやで打って当たり前やんか、
こんなやつがオーナーなんやから先が思いやられるわ。