朝は雨だったけど

お昼前にはやんでくれて良かった、
道頓堀に行くのがいよいよ明後日になった、
どうしてだか毎回心が躍ってしまう、
目の見えない私が出来ることなんてほとんどないのになぜか分からない、
前にも書いたけど時解は健常者を中心にゲーム作りをしてるからね、
先週の木曜日だったかな?スタッフさんに言ってしまった、
私が出来ることはやらせてほしいって、
どんなことが出来てどんなことが出来ないのか理解するのは苦しいかもしれないけどもう何度も会ってるんだからそろそろ分かると思うの、
これって私のわがままですか?
こう書いた瞬間なぜか涙が出てきちゃった、
この店を知ってから見えないことの悔しさを味わうことあるよ、
でも でも優しい人ばかりだから私ははまってしまったのね、
そしてわがままも言うようになったのね(笑)
無いと思うけど明後日声を聞いたら泣いちゃうかもしれない、
今日は久々にWとHさんの家に行きました、
Wを支店に行かせるために奥さんが車で迎えに来てくれたから助かった、
鯉が仕事無くて機嫌悪かったけど昨日指名を二人してるんだし明日一番なんだからがたがた言いなさんなって思った、
誰でも仕事が無ければいらいらしますよ、
特に女性群わね(笑)
明日は私が残るかもしれない(T_T)
それこそ一番後ろだからねぇ、
帰るときまた雨が降ってました、
明日の午前中くらいまで雨残るかしら。