ほっとした

いよいよ明日道頓堀へ出陣(笑)
打ち合わせとかしたくて電話したら声が聞けてほっとした(^o^)
「生きてる?」と私、
「何とか生きてますよ」と彼、
すごく心配したのと言うと笑ってたけどほんとに心配した、
今日は朝の六時に起きて久々にお風呂に浸かった、
洗濯機も回してボディーローションもつけて店に行った、
案の定残ってしまったけど彼の声が聞けただけで嬉しかった、
部屋に帰ってからもちゃんとお風呂に浸かりローションと美容液をしっかりと塗りました(笑)
お肌はちゅるちゅるの私(^^)
明日は四人で行くんだけど彼に私も楽しめるような工夫してほしいと言っておいた、
目覚まし六時に合わせたので今日は寝ます、
酎ハイを飲んだから眠れるでしょう(^o^)