ありがとう

今日は朝六時にどうにか起きてシャワー浴びて美容液を全身に塗り少しだけ化粧して出かけました、
コンビニでコーヒー買って参加してくれる二人に遅れないようにねと言ってコンビニを後にしてヘルパーさんと駅で合流したの、
もちろん店にはちゃんと声をかけて行ったんだけど珍しくおっさんが事務所に出てきてしまい捕まりそうになった、
でも挨拶だけして私は逃げたのでいつものように二人を連れてミスドに行った、
その間に私は出かけたのだ(^_^)V
目的地に無事に到着してゲームも成功させてもらえた\(^_^)/
参加してくれた二人もめっちゃ楽しそうに謎解きやってくれて嬉しかった、
そして何とか元気な声も聞けて安心しました、
体のことを考えてほしいと心から思いました、
ヘルパーさんがけっこう爆弾発言してたけど私はそれは違うと思った、
みんな彼のために手伝えることは手伝ってあげて下さい、
私はただ神戸の町から祈るだけしか出来ないから、
ちなみにゲームは成功したけど時間ぎりぎりでした(^^;;
久々に会えたスタッフも居て私も楽しかったです、
来月は5日に行くんですけどゆっくり話せるかしら、
今日は打ち合わせが有るとのことでそんなにもゆっくり話せなくて私としては少し寂しかったかな(T_T)