朝起きるのがなぜか辛かった

変な時間に目が覚めたせいかもしれないけど目覚ましが鳴ってもなかなか起きれなかった、
思ったよりも寒かったのでエアコンをつけて部屋が暖まるまでベッドの中でぐずぐずしてました、
それでも六時半には起きて洗濯しながらシャワー浴びたりしましたよ、
店に着いたら私女性一番だったので店番しながら昨日の音声を聞いてました、
謎を解いてるときは分からないけど時解のスタッフさんは本当に私のためによくやってくれます、
このブログを読んでいる関西の人は是非とも行って楽しんでほしいです、
チョコ渡したらすごく喜んでくれました、
明日は早出の私、
ちゃんと起きれるかしら、
首筋をこすりすぎたのか皮膚のざらつきが消えない(T_T)
ローションとか付けてるけどだめ(T_T)
何かが取り付いたかな?(笑)