今日は助かった

早出だった私は順番が後ろから二番目だったのでもしかするとって思った、
でも思いがけずNさんが指名で来て下さった\(^_^)/
そして夜の八時半から旅館の仕事にWと行った、
仕事が終って店に帰ると鯉の声がしなかったので支店にでも行ったのかと聞いてみたら居た、
ほんとに分かり易い性格だと感じた私、
自分が順番を飛ばして仕事したときなどめっちゃ饒舌になるのにね、
「喋ることなんて無いやん」と鯉はおっしゃいますが要らんこと喋ること多くない?(笑)
私は今日も
時解の音声を聞いてました、
初めて私の
ナビやってくれたマナピーは初めてだという感じ持たせないほど上手で嬉しかった、
ありがとう
マナピー これからもよろしくねm(__)m
そして
ハートさん無理はしないで下さい、
体を壊せば仕事なんて出来なくなるんですからね、
それに私会えなくなるのは辛いから、
ちなみに
プロ野球は今日からOP戦だったけど阪神負けたので明日気が向いたら野球のカテゴリー[]書きます(笑)