去年も書いたかな?(笑)

嘘かほんとか知らないけど今日は猫の日なんだって、
ほんまかいなって気もするじゃない?
暖かい朝だったから私はエアコンつけずに起きれたよ(^o^)
そして洗濯しながらシャワー浴びました、
本当は昨日湯船に浸かるつもりだったんだけど酎ハイを先に飲んでしまったのでやめたんです、
今日はほとんど店番してたから疲れました(T_T)
もちろんあきることなく時解の音声は聞いてましたよ(^_^)V
皆さんだまされに行ってみて下さい(笑)
私的には宝くじを買うお金が有るなら絶対に時解に行くは、
ゲームで失敗したらもちろん悔しいけど成功してスタッフの皆さんが一緒になって喜んで下さるのが嬉しいです、
書くことが今日はあまり無いので時解の魅力をつづってみました、
行く度毎に楽しさがアップしていくのがたまりません(笑)
私のブログを読んでみたいと言ってくれたけど忙しくてそんな暇無いと思うは(笑)
では今日はたぶんこれでお客様も無いでしょうから更新させていただきます。