もう八時

昨日ブログ更新した後九時に仕事に行きました、
旅館だったけど帰り雨が降ってました、
今日も比較的暖かい朝で助かりました\(^_^)/
暖かいのにお客様の出足は良くありません、
平日はやはり暇なのですねぇ、
そう思ってる私が居るかと思えば意識を失うくらいまで自分を酷使して働いてる人もいる、
私には何の力もないので助けてあげることは出来ません(T_T)
前回はヘルパーさんが失礼なこと言ったからどきどきしました、
笑ってたけど本心は分からない、
私ももしかして失礼極まりないこと言ったりしたりしてるかもしれない、
私が行くことで苦労してるかもしれないけどそんなことは考えたくない、
最近はねたが無いとついつい愚痴ったりしてる私が居ます(^^;;
明日早出なのでほんの少しだけ?ビール飲んで寝ます(笑)
部屋の中は柔軟剤の甘い香りが漂っています、
ちょっとふらつきながら着替えてベッドに入りました、
別にどうでもいいことですけどね(笑)
ではお休みなさい。