頭痛

今日は朝から頭痛がして気持ち悪い、
普段の私からは考えられないけど食欲も無いんです、
薬を飲んでみたけど治らないのが気になる、
久々にこんな頭痛を味わってしまった、
頭がめっちゃ重くて仕方ないけど仕事をおろそかには出来ない、
誰かさんの孫が来ていつものように血圧を測ってくれたけど別に委上は無い、
でも不整脈はいつもより多い気がする、
何でも悪いようにとったらいけないんだけど不安は募る、
来月の2日まで何とか持たせないとって思うけど我慢が出来なくなったら近くの病院に行くことも考えないといけないかも、
よく言うでしょ? 頭痛がして吐き気が絡んでくると良くないって、
今のところ吐き気は無いんだけどちょっとだけ不安な私です、
パソコンのキーボードが打てるのでまだましか?(笑)
今日は暖かくなるって天気予報で言ってたけど私の体調が良くないからかあまり暖かさを感じない、
そうそう 誰かさんの孫と言えば今日長男の家族が来てね弟君が医学部の試験に合格したと言ってきた、
お姉ちゃんのほうの結果はまだ出てないけど本人はいたってのんびりとしてて受かってるよって言ってますよ、
うちは三月から六月まではけっこうおめでた続きなんだよね、
でも私にはあまり関係ないっちゃあないんですよ(笑)
一応お付き合いでお祝いとかみんなでさせてもらってるけどそれもみんなの会費からするので私的には支障はないのだ(笑)
どちらかといえば友人の子供さんの方が大切なのだ、
こんな私は職場を大切にしてないのでしょうかしらね、
ようやく落ち着いた(^_^)V
トータルでお客様一二人有りまして女性群は指名も入れて八人治療しました、
久々に鯉が指名で支店に行きました、
私もNさんが来て下さったので三人治療出来たけど明日順番が一番後ろなのでやばいかも、
帰りに近くのコンビニに寄ってヨーグルトなどを買いました、
お腹が少し空いたのでちょこっと?食べて薬を飲みました、
明日は洗濯日なんだけど今日早く起きてやったので明日ゆっくり起きることにしました、
部屋干ししてるものが乾かないと次が干せないからね、
今日はそんな訳でめっちゃ疲れました、
謎の解説メールがやっと届きました\(^_^)/
もちろんパソコンに転送しておきました(笑)