良かった

朝店に来るときは雨はほとんど降ってなかったのに昼からは本降り状態になった、
こんな変な天気のときに支店にお客様が四人もあったみたい、
まぁ一回りはしたので良いとしなければ、
昨日のブログを読んだからかどうかは分からないけどKさんが来て下さった、
もしこのままだと明日は前から三番目くらいの順番になるけど寒いからお客様来ない
かもしれない、
ラジオの天気予報では家にある一番暖かい服で出かけてくださいと言ってた、
大げさだなと思ったけどこの雨なら明日寒いかもしれない、
風もけっこう強くなってきてるけど帰るときにはどうなってるかしら、
風がきついと傘を持っててもすぐに壊れてしまうからさせないの、
せっかく今日の朝服を着替えたのに最悪やんか、
帰る時には雨やんでました(^o^)
ていうか誰かさんが早く帰らせてくれたのだ\(^_^)/
近所の王将も天候のせいかひっそりとしてました、
明日私早出忘れてた(~_~)、
なので今日はもう寝ます(笑)
朝から金魚ちゃんに頼まれてる書類書いてたら時間があっという間に過ぎてしまいましたよ。