大当たり

天気予報が大当たりでめっちゃ寒い、
三月も半ばだっていうのにこんな寒さは困るじゃないの!
金魚ちゃんが持ってきた書類一応全部書き上げました、
でも店のあちこちが開いているのですごく寒い、
暖まったと思ったら誰かさんがすぐに開けっ放しにするからね、
すぐに消すガスストーブなら要らないじゃないのと言いたくなるくらい嫁は消して回る、
自分が見るテレビだけは絶対に消さないから私があてつけで消してやる、
店を経営している以上ある程度の経費は要ることくらい分かってるでしょう、
季節が変る度にむかついてしまう私、
私は寒すぎても暑すぎても頭が痛くなるのだ、
寒さはやはりだ、
明日はレッグウォーマー付けて店に行こう、
携帯の4のボタンとれてしまったのでめっちゃ押しにくい、
明後日もしかしたらパソの講習行けないかも(T_T)