道頓堀に

行く訳でもないのに朝五時前に目が覚めた、
せっかくなので洗濯を二回した、
明日ばたばたするのが嫌だからね(笑)
湯船にちゃんと湯をはって浸かり昨日書いたようにレッグウォーマー付けて店に行きました、
でも何となく寒いので一人治療してから店でちょっと昼寝
そして支店に店番に行かされた、
仕事無いの分かってるのに店番に行くのは嫌だったけど金魚ちゃんが年度末で忙しそうにしてるから私が行ってあげました、
本店に帰ると誰かさんは事務所に居なかったのでさっさと帰りました(^_^)V
風が強く本当に寒かった、
洗濯しといて良かった、
外では石焼き芋を売る声が聞こえます、
なぜかほっこりしてる私が居ます、
今は何でも録音した売り声なので情緒は無いけどそれでもいいものです、
明日はどれくらい予定をこなせるか分かりませんが出来るだけやってみたいと思います、
ほぼ半日ヘルパーさんにつき合ってもらわないといけなくなるでしょうね、
一応六時半に目覚ましを合わせましたけど起きれるかしら。