疲れた

今日は眠いので明日書きますね(笑)
朝は何とか六時半に起きてシャワー浴びて準備をしました、
八時半にヘルパーさんと待ち合わせてたけど私が先に駅に着いちゃいました、
やっぱり昨日洗濯しといて良かったのです(笑)
とりあえず病院に行って処方箋もらって区役所に行きました、
そこからワイシャツをもらいに行ったんですがネームが入ってなかった、
なので来月また行くことになってしまった、
向うが言うには私がいつ来るか分からないからネームを入れなかったという、
やはり電話してから行くべきだったとちょっと反省しました、
そこからドコモショップに行ったんだけどここでもまたトラブルが発生、
一応応急処置で違う電話機をもらったんです、
通話も出来たんですけどマイクロSDが使えない、
対応してくれたお姉さんはどうやらカードをちゃんと入れてなかった、
それはパソコンの講習をしてて気づいた、
電話であれこれ聞いたけど分からないので講習が終ってから戻った、
そしたらお店の人は電話機が悪かったので新しいのに取り替えるとか言い出した、
それも一時間近く待ってからだよ、
私に貸してくれた電話機も他の処から持ってきたみたいだったのに、
結局修理はキャンセルしました、
ヘルパーさんも切れる直前だったよ、
なので私は支店が有る処のショップまで送ってもらってそこで頼んでみた、
帰りはタクシーで一人で帰ってきた、
ここも電話機を修理してる間私が使える機会は無かった、
なので来月行くことになった、
こんな具合でもうめっちゃ疲れた1日になってしまった、
なのでブログ更新もうまくいかなかった、
エラーが出たりするとすごくいらいらしました、
そんな訳で昨日と一昨日のブログはもうハチャメチャです(笑)