やばい!

のどが何となく気持ち悪い、
もっか花粉症の真っ最中の私、
集中力がいつも以上に乏しい、
今日は昼寝もしなかった(^_^)V
ただ薬をもらいに行くタイミングを逃してしまった、
明日後ろから二番目なので一番にとりに行こう、
今日からまた新しい一週間が始まる、
来月までしっかりと予定が入ってる、
ちなみに来月のシフトがやっと張り出された、
来週は私シフトになってて次の週は道頓堀でお祝い、
来月の2日は定期検診で次の週は私のお誕生日の祝いをしてもらえるの\(^_^)/
いい年こいたおばちゃんのせりふじゃないね(笑)
今日もあまり書くことがありません(T_T)
[]13日の金曜日なんてみなさんはあまり気にしませんか?