朝から雨

早出だった私は朝六時半に起きてシャワー使って七時二十五分には店に着きました、
部屋を出るときに雨が降ってたのであれ?と思った、
嫌な予感がしたけど何とか一回り出来て良かった(^o^)
朝雨だったから近くのコンビニで食料を買い込んだけど昼には雨もあがってたのでちゃんと薬も取りに行きましたよ、
一人しか治療してないのに明日順番が一番最後かも(T_T)
支店にはたぶん行かされないと思うんだけどね、
毎週来られてるお客様が有るからね、
しかも夫婦で来るからありがたい、
もし行くならWが行くでしょう、
昨日時解の夢をみました、
六人くらいでドワーフのゲームやってるのを私は彼と見物してる夢、
早く行きたいな。