もっとすっきり勝ってくれ!

■2015/03/29 試合結果

中日 3回戦 京セラドーム

■■■■■■■■■■
中|300 000 401| 8
神|000 450 10x|10
■■■■■■■■■■

勝:藤浪1勝0敗0S
S:呉昇桓0勝0敗1S
敗:八木0勝1敗0S
HR:ゴメス ツーラン1号、福留ツーラン1号、福田スリーラン1号
神:藤浪-安藤-榎田-桑原-石崎-呉昇桓
中:八木-朝倉-田島-高橋聡-福谷
とりあえず開幕3連戦が無事に終ってひやひやしながらの3連勝やった、
今日初めて録音予約っちゅうのをやってみたけどICレコーダーがうまく作動しなかったみたいで失敗してしまった、
たぶん
録音は出来てたんでしょうけど電池が無くなってたから終わりの方がハチャメチャになってたので消しました(T_T)、
一応今日の
お立ち台には福留が上がってましたね、日米通算250本目のホームランが出たからでしょうけど私的には梅ちゃんをお立ち台に上がらせてあげたかった、
それとやはり
藤浪のコントロールがあまり良くなかったようでしたね、打線が繋がって逆転して点差が開いてたにもかかわらず守護神の呉昇桓はビシっ!バシっ!と押さえてくれないと困るじゃないの!、
毎回毎回
ピンチ作って昨日と一昨日は松田に白星付いてしまって私的には良かったけどね(笑)
明日きっちりと
3試合すべて振り返ろうと思ったけどiCが今日のゲームうまく録音出来てなかったのでだめになりました、
今日の
収穫はやっぱり梅ちゃんのツーベースでしたね、YouTube聞けたらいいけど全部の内容は上がってないでしょうからね、
あまり使わない物は急に使うと
パニクる(笑)
今日みたいな
試合は絶対に保存しておきたかったわぁ(T_T)高校野球もベストFOURが決まりましたけど九州なんか早々と全滅しちゃいました、
まぁ
阪神は3連勝して喜んでる方も多いでしょう、
私もその内の一人ですけど
連敗が続いてマイナスになる日も来るということを忘れずにいたいものです、
これで
中日との対戦成績は[]3勝0敗ということになりました。