もう明日で三月が終わる

近くのコンビニの店員さんも来月から替わっていく、
そんな意味では三月って嫌な月かもしれない、
四月になればまた新しい出会いが待ってると思えばわくわくするでしょうけど私の場合見えないから馴染んできた人に居なくなられると困るのよね、
でも意外に私は積極的なので新しくなる店員さんしっかり教育してあげますは(笑)
内の店もこの3 4日何だかばたばたしてました、
おっさんの孫も大学とか高校に入学するために遠くへ行ってしまいました、
私も小学校から寮生活をしてたので休みが終って寄宿舎に帰るとき祖父母の家に行って挨拶してたような記憶がある、
今日は七時半に起きるつもりだったのに七時前に目が覚めてしまったのでもう寝れないと思いそのまま起きてシャワーを使いました、
店に出勤する前にコンビニにデジカメを持って行って写真の現像をしてもらいました、
けっこうたくさん撮ってもらってたみたいでした(^_^)V、
ちなみに店の奥様(いつもは嫁と書いてる)に見てもらったらきれいに撮れてると言ってくれました(^^)、
万が一このブログを読んでたらびっくりするのかな?
最近のデジカメってけっこう性能が良いので嬉しいです、
私は見えないからうまく撮れないけどたまに被写体になってくれる人に声を出してもらって撮ったりします、
以前視覚障害者が写真を撮ったりしてる様子をラジオで流してたことが有ったよ、
今日はKさんが来て下さったけど約20日ぶりくらいだったのでめっちゃひどかったですよ(笑)
暖かい1日だったのでお客様もそれなりに有りました、
昨日も雨だったのにトータルで11人有りました、
でも仕事した割合は断トツで女性群が多かったので今日は仕事の順番が男性軍が先で女性群が後でした、
私も昨日は久々に三人治療しました\(^_^)/、
そういえばブログのサンプル見てもらったら読みやすいって言ってくれました(^o^)
明日は早出なので今日はこれで更新します、
明日から野球がまた始まるので忙しくなるのでね(笑)