何が記念日ですか!

■2015/04/17 試合結果

巨人 4回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
巨|300 000 000|3
神|000 200 000|2
■■■■■■■■■■

勝:ポレダ2勝1敗0S
S:澤村1勝1敗4S
敗:メッセンジャー1勝2敗0S
神:メッセンジャー-金田-高宮-松田-島本-石崎
巨:ポレダ-山口-マシソン-澤村
何度も何度も30年前の今日はバックスクリーン3連発と言い通しでしたがそんな記念日にふさわしい試合をしましたか?
なぜもらったチャンスを生かせない!
まぁどちらも一挙にとった点だけで終わったと言ってしまえばそれまでだけどなぜ聖地で勝てない!
本当にピッチャーが可哀想だ!
満塁のピンチを救っても打線が機能しなければ勝てないに決まってる、
松田今日のあなたはすてきでした、
神戸からおばちゃんは冷や汗かいてましたよ(笑)
それに比べて関本も新井も隼太も何ですか!
ピッチャーを助けるようなバッティングしなさんな!
和田監督は勝てると思ってピッチャー六人も使ったんですか!
明日は能見ですからますます勝てませんねぇ、
これで巨人との対戦成績は1勝3敗になり四月の成績は4勝10敗になりました、
通算成績は7勝11敗になりました、
負け続けたらこのカテゴリー外して時解カテゴリー作るは(笑)
月に一度しか更新出来ませんけどね(笑)