また悲しいニュース

最近でこそテレビなんて見たりしないけど子供のころよく見てたおはよう子供ショーでも声優やってた愛川欽也さんが一昨日の朝亡くなられたとニュースで言ってた、
こんなこと書くと年がばれちゃうけど私の中の愛川さんは子供ショーのろばさんのイメージが強い、
また昭和の偉大な人が亡くなってしまったのは非常に寂しい、
今日は天気予報が外れめっちゃいい天気だったのが嬉しかった、
長時間の店番になるかと思ったけど意外な人が指名してくださったので仕事が出来ました、
前にも指名してくださった方なんだけど私は気になってたMRIのことを尋ねてみた、
年だから仕方ないと医者に言われたとかでどことなく悲しそうだった、
医者だって親がいるはずだから自分の親たちを見れば分かるはずなのに患者に対してはもう少し情を持って接してもらいたい、
何でも年だからと言ってごまかさず丁寧に話してあげてほしいよね、
昔のお医者様はちゃんと聴診器とか使ってたり触診とかも丁寧でしたけど今はほとんどがパソコンのデーターだけで事が済むからね、
四月になって金魚ちゃんが役に着いたので今日ずっとパソコンで書類作ってました、
私は少しだけゲームして店番して仕事は二人させてもらえました(^o^)
明日は順番が後ろから二番目なのでどうなるか分かりません(T_T)