勝ったけど疲れましたねぇ

■2015/04/18 試合結果

巨人 5回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
巨|000 010 000|1
神|100 001 00x|2
■■■■■■■■■■

勝:能見1勝2敗0S
S:呉昇桓0勝0敗6S
敗:田口1勝1敗0S
神:能見-福原-呉昇桓
巨:田口-戸根-高木京-笠原
デーゲームはゆっくり聞けないのが現実ですけど今日はたぶんしっかりと録音出来てると思います(^o^)先発の能見も前回のような悪さは無かったようでゴメスとともにヒーローになりました、
欲を言えば
呉昇桓のエラーと残塁数が多いのが欠点ではないでしょうか、藪さんが呉昇桓の味方をする訳じゃないけど見にくいんだって言ってましたけどやっぱりそこはプロですからねぇ、井端のバントに関しての珍プレーも有りました(笑)
私が昨日の
ブログで能見では勝てないと書きましたけど前回と同じようなピッチング内容だったら負けてますよ、
まぁ
今季初白星甲子園で付いて良かったしゴメスも二打点でしたね、満塁でマートン打てなかったのが悔しかったですが明日に響かないといいんですけどねぇ(笑)
また
審判に文句言ったらだめですよ(笑)
明日は
藤浪なんですよねぇ
また不安になりますね、
梅ちゃん今日またスタメンじゃなかったみたいでしたねぇ、
早く
大和もバントうまくなってほしいは、
これで
巨人との対戦成績は2勝3敗になり四月の成績は5勝10敗になりました、
通算成績は8勝11敗になりました、
ピッチャーにヒットだけは打たれないようにしてね、高木勇人には前回全く手も足も出ませんでしたから是非ともリベンジ果たしてほしいけどあまり期待は[]しません(笑)