負けたけど

■2015/04/22 試合結果

DeNA 5回戦 横浜

■■■■■■■■■■
神|003 000 010|4
デ|200 005 00x|7
■■■■■■■■■■

勝:モスコーソ3勝1敗0S
S:山崎康0勝1敗5S
敗:メッセンジャー1勝3敗0S
HR:筒香ツーラン5号、荒波スリーラン2号
デ:モスコーソ-田中-長田-山崎康
神:メッセンジャー-島本-金田
明るい話題はようやくマートンにヒットが出たことですよね、
メッセンジャーはあんなにも極端な変身は信じられません、
岩田と同じでランナー出して崩れました、
いつもならまるで方式のように和田監督は五回くらいでピッチャー替えるのに今日はかなりメッセを引っ張った、
その結果が荒波のスリーランでした、
打順も変えてマートンを六番に下げ福留を五番に上げたけど負けてしまうってどういうこと?!
先発投手で白星が黒星より多いピッチャー居ますか?
明日もせいぜい惨敗するのね(笑)
上本が守備けっこううまくなってるように思うんだけど私だけかな?
これで横浜との対戦成績は1勝4敗になり四月の成績は6勝12敗になった、
通算成績は9勝13敗になった。