ほっとした

ようやく自分の[携帯が修理から]帰ってきました(^o^)
[ボタンも]めっちゃ押しやすくなってます\(^_^)/
対応してくれたお兄さんも感じの良い人でした、
今日のメインは師匠のバースデーのお祝いと携帯を取りに行くことだったけどポーチ忘れたので一人でドコモショップまで行くはめになっちゃいました、
ただ自分で書いた定型文が登録されてなかった(T_T)
あれってけっこう大切なことが書いてあるんだよね、
例えばホムペのURLとかカード番号とかね、
また1からやり直さなければいけないわぁ(T_T)
師匠の誕生日の演出はわれながらよく出来たと思いました(笑)
ちなみにケーキはお裾分けしてもらいました(^_^)V
今日は阪神の試合が無いので安心して眠れます(笑)