明日は負けそうだな(笑)

■2015/04/28 試合結果

ヤクルト 4回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
ヤ|000 001 000|1
神|030 000 00x|3
■■■■■■■■■■

勝:メッセンジャー2勝3敗0S
S:呉昇桓0勝0敗8S
敗:成瀬1勝3敗0S
HR:江越スリーラン1号、畠山ソロ7号
神:メッセンジャー-福原-呉昇桓
ヤ:成瀬-徳山-オンドルセク
私はほんまについてないわぁ、
支店に行かされて空振りで本店に帰ってきたんだけど野球中継ほとんど聞けてません、
まさか江越がスリーラン打つなんて想像もしなかった、
プロ初ホームランと打点がようやく付いたね、
でも結果を見ると危ない試合でしたねぇ、
中継聞くよりも大切な人と電話で話してたからね(^^)
気づいたらメッセンジャーと江越がヒーローインタビュー受けてました、
新聞に和田監督が甲子園で負け越してはいけないって言ったとか載ってましたけど随分負け越してるのでは?(笑)
これでヤクルトとの対戦成績は2勝2敗になり四月の成績は8勝13敗になった、
通算成績は11勝14敗になった、
時間が有れば今日の試合を明日振り返りますがまだまだ重たい試合やと思う、
たった二つ勝ったからって騒いでる方がおかしい、
5連勝くらいしたらほめてあげますよ(笑)