長い店番だった

順番が一番前だったのに夕方の六時前まで仕事無くてやけくそでパソコン触ってたらTさんが来て下さった、
朝六時前に目が覚めて一時間も寝れないので起きて洗濯したりしたからもうお昼過ぎから眠くて眠くて仕方なかった、
さて今連絡待ちなんだけど道頓堀には明後日行きたいと電話してみた、
本当なら今日は店休日なんだけどゴールデンウイークなので営業してました
でも彼はお休みだったので話せなかったけどスタッフの方が私の希望を伝えてくれるでしょう、
昨日の夜に直接電話してみたけど出なかったので忙しくしてるんだと思った、
子供さんも居るから遊んであげないといけないしね(笑)
でも私が感じる彼は仕事が大好きな人だってことね、
たぶん明日には連絡が来るでしょうからそれまで気長に待ちましょう(笑)
支店に居るときに電話くれていろいろ話してるうちに結局元通り来月の14日に行くことになりました、
非常に難しいゲームらしくて脱出率も少ないそうです、
なので修正したりするみたい、
久しぶりに長く話せて嬉しかった(^o^)
昨日近くのコンビニに行ったら来月いっぱいでやめるみたいなこと言ってた、
駅構内に新しい店が出来たからね、
みんな必死なんだけど流行らない店と流行る店は活気が違うねぇ。