長かったね

■2015/04/29 試合結果

ヤクルト 5回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
ヤ|000 000 010|1
神|200 001 00X|3
■■■■■■■■■■

勝:岩田1勝1敗0S
S:呉昇桓0勝0敗9S
敗:石山2勝2敗0S
神:岩田-安藤-高宮-福原-呉昇桓
ヤ:石山-古野-ロマン
本当に長かった岩田の白星だった、
昨年の八月20日以来で252日目立ってしきりに清水アナが言ってたから私も実際に計算してみた(笑)
まぁデーターは有るから間違いはないでしょうけどちょっとおもしろ半分でやってみただけよ(笑)
今日もすんなりと勝った訳ではなかったけど聞き所はけっこう有ったような気がする、
マートンも二本タイムリー打って岩田とお立ち台に上がってましたね、
しんどいと日本語で言ったのには笑っちゃいました、
鳥谷もゴメスも坂も岩田の白星を消さないように頑張った、
七回の満塁のときに福留がしっかり打ってくれてたらもっと楽に勝てたのにね、
これでヤクルトとの対戦成績は3勝2敗になり四月の成績は9勝13敗になった、
通算成績は12勝14敗になった、
[]安藤は今一だったけど高宮はナイ