ラッキーと言えるのかも

順番の仕事が終った後Kさん来院(^o^)
ますます凝りがひどくなってる、
後で何か言われるかと思ったけど私的には少しでも楽になってもらいたかったので時間を多めに治療しました、
事務所では韓国ドラマを見てたのであまり関係ないと言った雰囲気、
その後白衣を忘れたことに気づいて部屋に戻り昼食を食べてると電話が有り支店に行かされちゃった、
昨日のブログの編集したかったのに(T_T)
時解に謎の解説して欲しくて電話したら彼が出てくれたんだけどまだ痛みがとれないみたい、
念入りに治療した訳じゃないから無理だし若いと言うだけで体のケアーしてないからそこはちょこっと注意?しておきました(笑)
でも早く楽になってもらいたい、
好きで人に喜びを与える仕事を選んでも体を壊したら何にもならないから、
支店で昨日の音声ずーぅーぅーっと聞いてました(笑)
もちろん野球が始まるまでだけどね(^_^)V
明日早出ってすっかり忘れてました(>_<)
ではお休みなさい、
明日一番後ろだから支店に行かされるかしら、
ドラッグストアーに行きたいしコピーもたまるのに(T_T)