たった一点がとれんのか!

■2015/05/16 試合結果

中日 11回戦 ナゴヤドーム

■■■■■■■■■■
神|000 000 000|0
中|000 100 00x|1
■■■■■■■■■■

勝:大野5勝1敗0S
敗:能見2勝5敗0S
中:大野
神:能見-高宮-安藤
同じことを書くけど仕事で最初のほうは聞いてませんでしたが終ってみれば最小失点の完封負けですか(●`ε´●)
勝敗数を見ても大野の方が良いピッチャーだって分かりますよね、
全く逆ですもん、
良いように言えば両投手ともそれなりに良かったってことかな?
同じ負けるなら能見を九回まで投げさせれば良かったのにね(笑)
和田監督はまた打順入れ替えて上本を七番にしてましたけど何か意図が有ったのかな?
いつも思うけど相手のピッチャーの左右にこだわってるような感じがしませんか?
これで中日との対戦成績は7勝4敗になり五月の成績は5勝7敗になった、
通算成績は18勝21敗になりました。