お天気が良すぎだ

日曜日にお客様]トータルで五人は少ない、天気が良すぎてみんなアウトライフを楽しんでいるのでしょう、
毎週来て下さる
ご夫婦も支店には来なかったみたい、
私は思いがけない所から指名が有ったので良かった(^o^)
店に来てた方なんだけどもう足が立たなくなったから
ベッドで寝たきりになってた、
奥様が
献身的に介護をされてた、
また来て下さいねと帰り際に言われたけど今度はいつ依頼があるか分かりません、
明日は雨だって話してた声が
夕食を取ってるときに聞こえたから私やばいかも(T_T)
話は全然違うけど
ホームページを作っている方はたいていルールを書いてるよね?
例えば私の
ブログにコメント書くときは必ずニックネームでもいいから書いてとか、
これはほんの小さなことだけど
常識でしょ?時解のホームページにもルールが書いてある、チケットも六人分を一人で買うと貸しきることが出来るとか小学生は保護者同伴とかね、
私はその中の一つがどうしても守れない、
見えないから
ヘルパーさんを付けて二人でゲームをやることが多いしこの前は一人でチャレンジした、金銭的なことも有るけど私が楽しみたいのにヘルパーが楽しんでるのは嫌、
かなり
わがままだけどスタッフの方はどんな気持ちでいるかしらと思う、
それでも行きたくなるのはなぜ?
向こうはただのお客だと思ってるだろうけどなぜか
心苦しい私、
今日も
音声聞きながら涙が止まりませんでした、普通の人の二倍も三倍も手間をかけてごめんなさい、ラジオ中継[]聞いてなければこんなお店知らなくて済んだのにね(笑)